寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba




こんばんは!

今日で8月も終わりですね。
明日から学校という方も
多いのではないでしょうか?

まだまだ暑いし、台風も心配ですが、
みんなで明日からも頑張りましょうね!

さて今日は、スフィアの武道館ライブの
Blu-rayとDVDの発売日です!

あの感動をもう一度!!
スフィアにとっても記念すべきをぜひご覧いただきたいです。

そして今は、9月のライブに向けて、
着々と準備が始まっております。

武道館、幕張を越えて、よりお客様に
笑顔となってもらえるような
2日間にしたいです。
みんなで頑張ります。

気づけば、あと17日後ですね!早い~!
そして私の10代も今のうち(笑)
早いなぁ。。。

でも9月は、フォトブックに、
シングルに、ライブに、盛り沢山なので
今から本当に楽しみです。

早く皆さんに会いたいです!
私も明日からまた頑張るよ~(*^^*)
えいえいおー!!

P.S.
今日の写真は今週のスフィアクラブ。
メガネ部です♪

Minako