寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

昨日こむちゃを聴いてくださった方々、
ありがとうございます★

皆さまに『Hazy』のことを
好きになっていただけたら嬉しいです。

発売はまもなく!
もう少々お待ちくださいませ♪


さて今日は母の日でもあり、
GW最終日でもありましたが、
皆さまいかがお過ごしでしたか(?_?)


まず母の日は、プレゼントを送りました♪

母から喜びのメールが届いていたので、
よかったです(^^)
お母さん、いつもありがとう!!


そして、今日はGW最終日。

とっても良いお天気に恵まれたので、
ずっと家であたためておいた自転車で、
外を駆け巡ってきました~。

初めてのMyチャリは、
サドルの高さを合わせるところから
大苦戦(≧ヘ≦)

でも私の一番のお気に入りはサドルなので、
頑張って高さを合わせました。

実際に走ってみると、
まだまだ慣れていないので、
ドキドキしました。

でもちょっと余裕のある時なんて、
『Shiny+』を口ずさんでしまうほど♪

これからも安全運転で
自転車に乗っていきたいと思います!


さぁ!!明日から平日。
明日もみんなで頑張りましょう(^^)
ではでは☆

p.s
可愛いお花、みぃ~つけた♪

Minako