今日からお仕事。
心を込めて、やってきました。

私にとってできることだから...。

でも私にできることの1つだと思っていた
イベントが、いくつか中止になりました。

20日に行われる予定だった握手会と、
26・27日に行われる予定だった、
アニメコンテンツエキスポ(以下ACE)が
中止になりました。

実際余震も続いているし、
来たくても来れないという方も
いらっしゃるかもしれません。
さらにイベントを行うには、
かなりの電気が必要になります。

そう考えると皆さまの安全が
一番だと思いますので、
このような結果となりました。


スフィアの活動では、
握手会の中止だけでなく、
ラジオの配信も延期になりました。

どちらも待っていてくださった方々
本当にごめんなさい。
ご理解いただけると嬉しいです。

でもその代わりと言っては何ですが、
20日には、USTREAMにて
『みえる Pl@net Sphere』という番組を
生放送で行います。

この番組は、
「スフィアとみんながつながるトーク番組」
というのがコンセプトです。

こういう時だからこそ、
手を取り合うように、スフィアの輪を
ぎゅっと繋いでいきましょう!!
たくさんのお便りお待ちしています。


そしてACEでは、いくつかの
ステージに参加予定でした。

ACEでの出演はありませんでしたが
春からは『Tiger&Bunny』という作品にも
出演させていただきます。

イベントは中止になりましたが、
この作品達に、キャスト・スタッフみんな
一生懸命 心を込めて作っています。

だから今大変な状況ですが、
アニメを見ている時間だけは、
アニメ本来の感動を皆さまに
お届け出来たらいいなぁと思い、
私も頑張ります。

多くの方にこの心が届きますように...。