寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
いかがお過ごしですか???
学生さんは
もうすぐ期末テストですね!
そのことを
すっかり忘れており、はるちゃんやあきちゃんの日記で思い出しました(・ω・)
ありがとう★
一桁の順位取れるように頑張りまーす!!

でも
勉強のために机に向かっていたら、やっぱり絵を描きたくなりました(Θ_Θ)
そこで!?
昨日お約束したサンタクロースの絵を描きましたよぉ♪
見て下さい!
これが私のサンタクロースです!!!!
最近何回か描いた中では、これが傑作なのです(^_^;)!!!?
でも頭の中のものを絵で表現するのって本当に難しいんです(☆o☆)
だから、
思ってた以上にサンタクロースが若かったり、可愛かったり、サンタクロースに見える要素と言えば頭の帽子でしかなかったりしますが・・・(-.-)
そんな私でも上手になれますかね!!!?
いやっ
なってみせます★笑
ちょっとでも上手くなったら、また絵を載せるので、
その日まで楽しみにしてて下さい(*^_^*)

今日はこのへんで!!
読んでくれて
ありがとうございます!
それではまた
(*^ー^)ノ