寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
こんばんは!
寿美菜子です(*^_^*)
ピアノのBGMを聞きながら、とても気持ち良い気分でブログ更新させてもらってます♪

今日、久しぶりにコンビニというところに行きました!
地元にはコンビニが一つしかないんです(-.-)
ちょっと遠出するといろんな世界が見えて、コンビニも多いので嬉しいです(^^)

そこで買ったのがコレ!!!!
『ほし梅』です
・・・
んー
渋い好みですよね(^_^;)
もぅちょっと可愛らしい好みだったらいいのに…
と思いますが、
食べ始めると美味しすぎて止まらないんです(≧▽≦)

やっぱり干してる梅だけあって、寂しい色に不格好な形ですが、
普通の梅干しに比べたら酸味は低いので、甘くて食べやすいんです(´∀`)

きっと健康にもいいはずです☆
※しかし,私みたいに食べ過ぎ注意!!

いろんなお店で『ほし梅』は売ってますし、どれも美味しいのですが、
是非この写真と同じ『ほし梅』を食べてみてほしいです(b^-゜)

それでは
このへんで(・ω・)
SEE YOU AGAIN!!