寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
いかがお過ごしでしょうか(^^)???
今日は少しお知らせをさせてもらいますね♪

★去年の12月頃に
「映画の撮影をしています!」
と、ブログに書いたことを覚えてる方もいらっしゃるでしょうか(?_?)
実はその映画は、
「CO2映画上映展」で上映される『bluebird』という映画なんです!
その映画の上映日が決定したのでお知らせします(*^_^*)

日時;3月3日(月)
15:15~
場所;大阪・梅田
HEPHALL

この映画では、演じた役から全てにおいて いろいろ挑戦させてもらった、とっても思い出深い映画なので、ぜひ見てもらいたいです!
映画の内容や予告編はコチラです('-^*)
http://shikounorappasya.or.tv/co24th/

★その「CO2映画上映展」では、
上映された映画に出演した役者さん,ゲストのいとうせいこうさん,戸川純さんのトークイベントがあるそうです。
実はそこに、私も参加させてもらうことになりました!!
わーぃ(^O^)わーぃ

日時;3月4日(火)
17:35~
場所;大阪・梅田
HEPHALL

『役者』について役者さんだけでトークをするので、普段の私だけでなく 役者らしい寿美菜子も見てもらえたら嬉しいです。
そして何よりイベントは、近い距離でお客さんの反応を感じることが出来るので、皆さまに楽しんでもらえる場になればいいなと思っています!

「CO2映画上映展」のまとめた情報はコチラです('-^*)
http://www.co2ex.org/
もしお時間があれば遊びに来て下さい♪

★最後に、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ミュージックレインの戸松遥ちゃんが出演しているドラマ『RH+』のエンディングテーマになっている、
SunSet Swishさんの新曲『PASSION』が3月5日(水)に発売になります。
実はそのCDのジャケット写真の野球少女をやらせてもらってます(・ω・)
「PASSION」は凄くカッコイイ曲で、PVにも合っていて、とても感動しました!
そしてもう1曲入ってる「Bye-Bye」も今の時期にぴったりな曲なので、
CDで全部聞いてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

ちょうどお知らせした内容が3月3,4,5日と続いていたことは、偶然なのか必然なのか...
こんな不思議なこともあるんですね(^O^)

今日はお知らせばかりになってしまいましたが、こうやって皆さんにお知らせ出来る機会が増えるように、これからも頑張ります!(^^)!