皆さん
こんばんは!
お知らせしそこねてしまいましたが、先日「けいおん!」が最速地域で放送されました★
ご覧になられた方いかがだったでしょうか(?_?)
残念ながら私はテレビとビデオを繋ぐケーブルの接続を間違えてしまい、一話を録画することは出来なかったのですが、実は一足先に完成した一話を見せていただいておりました♪

OP・EDをはじめ本編も、キャラクター達が本当に生き生きとしているのが印象的でした。
ムギの呼吸は、人よりおっとりしている分、遅かったりして難しい時もあるのですが、大好きなムギが作品の中でちゃんと生きれるように、ムギと呼吸を合わせて一緒に歩んでいきたいと思います。

一緒に歩んでいくと言えば、春番組ではもぅ1人います!!
「初恋限定。」の土橋りかちゃんです。
その「初恋限定。」は来週の4/11から放送なのですが、実は今日「初恋限定。」直前スペシャル!!という特番が、BS11にて24時から放送です!
それには中学生女の子メンバーのキャスト全員出ております。
ぜひお時間のある方は見てみて下さい(・ω・)
もしBS11が写らないという方もPCがあれば大丈夫です('-^*)
バンダイチャンネルにて2日後の4/6に配信されますので、ぜひチェックしてみて下さい☆彡