寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



本日いろいろな、アニメ・声優誌が発売になりました!!
その中の
声グラさん!
New Typeさん!
声優アニメディアさん!
などなど!
に載せていただいてます(^^)

まず声グラさん!
スフィアと けいおん!で写ってます♪
スフィアとしては、ちょっとお姉さんなCanCamをイメージして、撮影させていただきました!
そして、けいおん!としては、キャラクター達と同じ制服を着て、楽器を持って撮影させていただきました!

次にNew Typeさん!
同じくスフィアと けいおん!で写ってます♪
スフィアとしては、『チョコ祭り』の模様が載っております!
そして、けいおん!では、今回も制服を着て、可愛い風船を持って写ってます!
実はみんなでその風船を飛ばして遊んだりもしました(^^;)笑

最後に声優アニメディアさん!
こちらはスフィア、けいおん!に加えて、初恋限定。、さらにスフィア連載でも載せていただいています♪
スフィアとしては、デビューシングルのジャケット撮影の舞台裏のお話です!
けいおん!としては、またまた制服を着て、楽器を弾いていますよ('-^*)
初恋限定。では、カラオケに行かせていただき、実際に楽しくワイワイ歌いながら、撮影させていただきました!
そして今号から始まった、スフィア連載では、みんなでいろんなことをやってみよう!!ということで、第1回から本当に体当たりです(*_*)笑

ちなみに今日のお写真はけいおん!の時のオフショットです!!
あきちゃんと、ちょっと遊んでみました☆彡笑

他にもたくさんお写真を撮っていただいて、お話もいっぱい聞いていただいたので、ぜひ雑誌達をチェックしてもらえると嬉しいです(*^^*)

それでは明日のトリスタイベント頑張ってきます!!!!