寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さん
こんばんは!
本日はアニメ『初恋限定。』の、けいちゃん&どばちゃんのキャラソンCD発売日です★

どばちゃんの歌は、5/17のライブにお越し下さった皆さまの前では、一足先に歌わせていただいたんですけど、実はバラード系の歌なんです(^^)
私自身どばちゃんはロックな感じの歌になるのかな?と思っていたのですが、実際は7話の時の乙女な どばちゃんな感じの歌になっております♪
他にも「土橋りかのヒトリゴト」というのが入っていて、いつもの どばちゃんらしいところも、可愛いところもあるので、このCDで どばちゃんの歌とお喋りの両方を楽しんでもらえたらいいな~と思っています!

今回、初めて1人でキャラソンを歌わせていただきました。
いろいろ不慣れで難しいことはたくさんあったのですが、どばちゃんの気持ちを大切にして歌わせていただきました。
自分にとっても記念すべき初ソロキャラソンなので、ぜひ少しでも多くの方に聴いていただけると嬉しいです(*^^*)