寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま
こんばんは!
6/10発売の声優アニメディアさんにスフィアのことがいっぱい載っています★
もぅ約1ヶ月前になる「スフィア 1st Stream」のお話とか写真がいっぱいですので、お越し下さった方々は思い出のアルバムを開くような気分で、来れなかったという方もスフィアのライブってこんな感じだったんだ~っていう雰囲気を楽しんで見ていただけると嬉しいです(・ω・)

話は変わりますが、先日久しぶりに はるちゃんとご飯に行きました(^^)
いや~相変わらず麺、カルボナーラを食べました★笑
だってすごく美味しいお店なんです♪
パスタはもちろんのこと、デザートも女の子の心をわかっていらっしゃいます!!!!
かぼちゃのケーキに紅芋アイスだったんです!
最高の組み合わせだと思いませんか!!!?
もぅ満腹です('-^*)
でもやっぱりご飯をもっと美味しくさせてくれたのは、写真にうつってらっしゃる戸松遥先生のおかげです!
本当に面白い話をたくさんしてくれて、ずっと笑いっぱなしで、私はもぅ大満足です(*^ー^)
ありがとう、はるちゃん☆彡