寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さま
こんばんは!
伝えたいことがありすぎて、ブログを書いて打ち直してを繰り返していたら、こんな時間になってしまいました(*_*)
私が、土橋りか役で関わらせていただいたアニメ『初恋限定。』が、本日最終回を向かえます(ノ_・。)
どの作品もですが、やっぱり最終回は寂しいです...
でも初恋限定。という素敵な作品に出会えたことは、本当に幸せだと思います。

まず演じさせていただいた どばちゃんについて...
もともと演じたことがあまりないタイプのキャラクターで、その上自分にない要素を持っている子だったので、はじめの方のアフレコは手探り状態でした。
でも回を重ねるうちに、少しずつどばちゃんを身近に感じることが出来て、7話のお当番回の時には、心からどばちゃんとリンクすることが出来た気がしました。
かっこいいけども、女の子らしい部分もちゃんと持っているどばちゃんが、私は大好きです!!
そんなどばちゃんを演じさせてもらえて、心から感謝してます。

そして初恋の魅力の1つでもある、たくさんの個性あるキャラクター。
そのキャラクターを演じられている周りの共演者の方々に出会えたことも、初恋での思い出の1つです。
共演者の方々はとても優しく、温かい現場を作って下さって、毎週たくさんの方から、とても良い刺激をいただいていました。

さらに初恋限定。のOPテーマを、スフィアとして歌わせていただきました。
デビュー曲をこんな素晴らしい作品のOPにしていただけて本当に有り難いです。

もぉ他にもたくさん初めての経験をさせていただいたアニメ『初恋限定。』
もし見れるという方は、今夜の最終回ぜひ見て下さい★
でも見れないという方も、後日ネット配信などもありますので、チェックしていただけると嬉しいです(*u_u)

最後にスタッフの方々、共演者の方々、初恋限定。を応援して下さった方々、ありがとうございました!
ぜひ最後までドキドキして下さい(*^^*)

P.S
お写真は初恋限定。最終回アフレコの時にいただいたお花です☆彡