寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん、本日2度目のこんばんは!
イベントまで、あと3日です★
とあるお笑い芸人さんは、「3」のつく数字はバカになりますが、私はバカになっている場合ではありませんね(^^;)笑
あと3日で出来ること頑張るゾぉ!

そんな今日は、ついについに...
グッズが完成しましたよ~というご報告(^^)
以前ブログでお話したグッズの正体とは、イベントで発売される4人のポスターだったんです♪
みんなの良さがとても出てるポスターに仕上がっていると思います!
それにしても、愛生ちゃん、はるちゃん、彩陽ちゃん可愛いね~(*^^*)
あっ!!
実はこのポスター!!
正式名称は「スマートポスター」だそうで、その名の通り普通のポスターよりスマートで、4人全部並べると、普通のポスターサイズ?になるんです('-^*)
そんな からくり(?)も仕掛けられたスマートポスターは、4人1セットで1200円で発売されます★

もし売切れてしまったらごめんなさい…。

他にも、夏のコミケ限定で発売されていた「○○のひとりごと+ふたりごと夏号」も各1000円であります!
4人セットでお買い上げの方には、特典で生写真をプレゼントとのことです♪
もしこないだのコミケでゲット出来なかったという方も、この機会にぜひ★

そして はるちゃんの卓上カレンダーは1200円で発売です!!
またまた可愛いでございますよっ♪
私のお気に入りは5月and6月です★
もちろん今現在も発売になっている、はるちゃんのCDもあります★

ということで、イベントの時には、こんなにも素敵なグッズが並ぶのかと思うと...
嬉しくて嬉しくて、本当に有り難いです(;_;)
1人でも多くの方が手にして下さったらいいな...と願っております☆彡
そして私は、この嬉しい気持ちや、有り難い気持ちを、歌や朗読、トークなどイベントの中で伝えていくことが出来るといいな...と思っております(・ω・)

それでは今夜はこのへんで(*^^*)
最近は寒いので温かくして寝て下さいね♪
おやすみなさいZZzz....