寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さま
こんばんは!
私が外に出ると、笑っちゃうくらい雨が降ります!!!!
なぜでしょう!!!?
そんな謎を抱きながら、今日はいくつかお知らせをさせていただきます★

まず1つめ!!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スフィアがテーマソングを歌わせていただいている、オンラインRPGゲーム『トリックスターラブ』通称トリスタのイベントが、7/12(日)に行われます!
そのイベント内容とは、カバリア島にいらっしゃる皆さまと、私達スフィアが一緒に冒険をさせていただくという内容でございます(^^)
詳しくはトリスタHPをご確認下さい!
ぜひぜひ皆さま、カバリア島でお会いましょう♪

そして2つめ!!
なんとゲーマーズさんに、スフィアショップというのをオープンしていただけるんです!
ありがとうございます(*u_u)
今まで通販やライブで発売されていたものが、スフィアショップで手短にゲット出来るようになります♪
全国各地のゲーマーズさんで、期間限定オープンをさせていただくお店なので、詳しくはゲーマーズさんのHPをチェックしてみて下さい(*^^*)

http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0907_sphereshop.html

最後3つめ!!
本日発売になりましたドラマCD『神様のメモ帳 おしゃれサギ師の末路』という作品で、アリスという女の子を演じさせてもらっています!!
神様のメモ帳は原作もあって、その本からもドラマCDからも読み取れる、その世界でのルールというのが、とても面白いお話です。
その中でアリスという 頭の回転が早く、とても魅力的な女の子を、演じさせてもらいました。
もし良かったら聞いてみて下さい(・ω・)

そんな今日のお写真は、私が演じさせてもらったアリスが大好きなドクターペッパーです★
私が台本を読んだ時に「ドクターペッパーって何ですか?」とマネージャーさんに尋ねたら、「これだよ~」とプレゼントして下さいました!!
ありがとうございます(*u_u)
でも残念ながら怖くてまだ飲んでいません...笑