寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま
こんばんは!!
本日 自分が関わらせていただいている作品のCDが、たくさん発売になりました!
今日そのCDのお話をさせていただきます!!

まずは...
『けいおん!』キャラクターCDシリーズです(^^)
りっちゃん、あずにゃん、そして!!ムギちゃんのCDも発売になりました♪
どの曲も歌詞も、ムギちゃんにぴったりで、自分の中で「ムギちゃんなら、どう歌うかな?」ということを、いっぱいいっぱい試行錯誤しながらも、楽しく歌わせていただきました!
だからもしも、もぅ聴いたという方がいらっしゃったら「ムギちゃんが歌ってる~」とか「ムギ可愛いな」とか思っていただけたら、嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひたくさんの方に聴いていただきたい一枚です★

次に『初恋限定。』ドラマCD「虹色ドロップ」が発売になりました!
こちらは、どばちゃん的な胸キュンも、お姉さま達への胸キュンもたくさん詰まってます(*^-^)♪
ぜひ聴いていただいて、一緒にキュンキュンして下さい(´∀`*)

最後に『うみものがたり』のED、伊藤真澄さんが歌う「透明な祈り」が発売になりました!
今日の写真を見て下さい!!
このCDは夏音がジャケットなんですょ('-^*)
もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このEDの「透明な祈り」のCDと、marbleさんが歌うOPの「violet」のCDを並べると、背景が繋がって1つの絵になるんです!!
その素敵な絵と歌を、ぜひ皆さまの目と耳で、ご確認下さい(^^)

という感じで、いっぱいお話させていただきましたが、こんなにも自分が作品に関わらせていただけていることが、幸せです。
なかなか簡単なことではないけれど、皆さまに少しでも、これからも私の声で何かお届けし続けていけたらいいな...と改めて思いました。
さぁ、そのためにも頑張ります☆彡