寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さまこんばんは!
今日から世の中的には、大連休のシルバーウィークというのがスタートらしいですが、皆さま予定は決まりましたか(?_?)
私は有り難い事にお仕事だったりするのですが、今日は何と!?堀江由衣さんのライブに行かせてもらいました!!!!
たくさん感動したので、1つ1つ書きたい気持ちはあるのですが、明日のライブ終わるまでは内緒にしててね~というお約束だったので秘密です。
でもこれだけは書いといて~と言われたこと2つを書きます!
「ほっちゃんが可愛かった」
「やけにめちゃくちゃ楽しかった」
ということで(笑)
1日早いですが堀江さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
明日もライブ頑張って下さい☆

さて、お話は変わりますが、昨日配信になったラジオと言えば、もう1つ「らじおん」も配信になりました☆
そこでもみんながお祝いして下さって、いただいたケーキが今日のお写真です!
濃厚で横長なチーズケーキでございます♪笑
とっても美味しかったです!!
さらにみんなからもプレゼントとお手紙をいただきました。
ありがとう!!
おめでとうお手紙を送って下さった皆さまも、本当にありがとうございました!
そして、そのらじおんでは、とっても重大なお知らせをさせていただきました。
9/25のらじおんが、何とらじおん最終回になります(;_;)
しょぼ~んと寂しい気持ちもありますが、ぜひぜひ最後まで私達の声を聞いていただけると幸せです。
来週もよろしくお願いします☆