寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!
東京アジアミュージックマーケット、
通称「TAM」に参加させていただきました!!
お越し下さった皆さま、
ありがとうございました☆

たくさんのアーティストの方々と、
同じステージに立たせていただけて、
とても光栄でした。

英語で挨拶をさせていただくなど、
なかなか出来ない経験も、させてもらいました!!
ただ、下手っぴで ごめんなさい(;_;)

でも、今回いろんなことを学ばせてもらったので、
この経験を生かして、
また頑張っていきたいと思います☆

それでは、皆さま!!
幸せな時間をありがとうございました!
ゆっくりお休みになって下さいね♪
明日も、素敵な1日になりますように...☆