寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さま、ハッピーハロウィン♪
からの~
オーシャンっ!!!!

今日は、アニメ「うみものがたり」
DVD第1巻 発売記念イベントがありました(^^)

たくさんの出来事があって、
とにかく楽しかったんです!!
だから今日起こった、全ての事を書きたいのですが、
とめどなく長いブログになってしまうので、
印象に残ったところを、
少し書かせていただきます★

まず、東京アニメーションカレッジ専門学校でのイベント!

イベント開始早々、儀武さんから、
ハロウィンだからと、カボチャの代わりに、
ミカンをいただきました!笑

そして監督は、飲食禁止にも関わらず、
そのミカンを食べながら、トークショーをしました。笑

阿澄さんが、それを突っ込んでいました。笑

他にも楽しいことがいっぱいあって、
あっという間に、時間が過ぎてしまいました♪

そして、石丸SOFT本店さんでは、
『劇団うみものがたり』として、
小芝居からスタートさせていただきました!
出演は...
素晴らしい儀武ゆう子お姉さん(儀武監督)をはじめ、
海の巫女・空の巫女、
サトジュミス兵士です。
ちゃんとリハーサルもしたんですょ。笑

個人的なお話ですが、
儀武さんの横顔が忘れられません。笑
何故かツボってしまい、涙が出そうになりました(;_;)
すみません、儀武さんm(_ _)m

こちらも楽しすぎて、
あっという間に、時間が過ぎてしまいました♪

今日改めて気付いたこと。

今日来て下さった皆さまは、
今まで「うみものがたり」を、
画面を通して、見て下さってた方なんだなぁ~ということ。

いつも画面を通して、見てくださる方がいらっしゃったり、
出会えた方達がいらっしゃるから、
私は頑張れるんだなぁ~と、改めて思いました!

だから今日は、そのお一人お一人のお顔が見れて、
とても幸せでしたぁ(*^^*)

お世話になった...
東京アニメーションカレッジ専門学校の皆さま
アニメイトの皆さま
石丸SOFT本店さま
うみものがたりの関係者の皆さま

佐藤監督

阿澄さん

儀武さん

そしてお越し下さった皆さま!

本当にありがとうございました!!!!

明日、みんなは大阪ですね♪
私は行けませんが、うみものらじお内では超有名な
ジャマミンが、私の代わりに行きます!笑
皆さま頑張って下さい!!
そして、お越し下さる皆さまと一緒に
楽しいイベントになることを、願ってます☆

私は、横浜で頑張ります★
パシフィコ横浜にて、14時頃から、
ラグナロクのイベントに、スフィアで、
参加させていただきます!!

明日いらっしゃる皆さま、
どうぞ よろしくお願いします八(´∀`*)
明日、元気にお会い出来ること、
楽しみにしてますね♪