寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんにちは!
今日は意外と暑かったですね~!!

さて今日は...
声優アニメディアさんと
声優グランプリさんが
発売になりました!!

声優アニメディアさんでは、
Music Clipの密着をしていただきました!

密着記事のデコレーションが、
とっても可愛いので、
ぜひ見落とさないで下さいね♪

そして声優グランプリさんでは、
『Shiny+』のお話と、
新連載『Minako good job』が
スタートしました!!

いろんな職業を紹介し、
勉強していく連載でございます♪

第1回目では、今日のお写真のように
フライトアテンダントのお仕事を
勉強させてもらいましたよ~(^^)

制服似合ってますでしょうか(≧ε≦)???


そして!!
ラジオ関西では本日、
文化放送では9/12放送のラジオ
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』に
ゲスト出演させていただいています★

『Shiny+』についてのお話など、
いろいろお話させてもらっているので、
聞ける地域にお住まいの方は、
ぜひチェックしてみて下さい!!

よろしくお願いします(*^^*)

それでは~♪