寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!

先日放送になったM-ONにて、
『Shiny+』のCMが流れたそうですね★

いかがだったでしょうか(?_?)

いろいろなところで
撮影が行なわれました!

その写真は、ゆっくり
アップしていきたいと思いますので、
しばし お待ちください★

でも気付けはシングルの発売まで、
あと1ヶ月きりました...。

長期間に渡って、じっくり
温め練ってきたデビューシングルが、
皆さまのお手元に届く日も、
そぉ遠くない。

と考えると、ワクワクなのと、
皆さまの反応は一体どんなかな?という
ドキドキが入り混じった気持ちの寿です。

さてっ♪話は変わりますが...
大好きな原恵一監督の新作映画
『Colorful』を見てきました!!!!

やばい...
最高です!!
1人で号泣しました(;_;)

でも私だけでなく、
両隣のお客さんも号泣していて、
一緒に鼻をすすりながら観ていました。

『当たり前の日常。』

『家族の大切さ。』

『そこから生まれるカラフルな人生。』

原さんの作品には、
ささいなことだけれども、
人として忘れてはならないことが、
たくさん詰まっている気がします。

私自身も今回たくさんのことを
考えさせられました。

皆さまも、お時間があれば
ぜひ見に行ってみてください(^^)

P.S
『Colorful』ということで、
私の足に明るい色の
ペディキュアを塗ってみました。

その色が、真ピンクです!!
なんだか新鮮です。

気持ち的にも明るい色というのは、
元気をくれるみたいです★

色セラピーがあるくらいだから、
色の持つ力は偉大なのですね。

よ~し!
私の人生も、Colorfulにしていこう(*^^*)