寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


昨日発売の声優アニメディアさんと、
声優グランプリさんに、スフィアが載っていますよ~♪


声優アニメディアさんでは、写真にも載ってる
浴衣での撮影でした!!

さらにスフィアの連載でも、浴衣を着てかき氷を食べました♪

みんなでいろんな味を試してみましたが、
どれが1番美味しかったのでしょうか!?


そして、声優グランプリさんでは、
ビーチバレーをしました!!

本気になりすぎて、照明を倒しそうなこともあり、
みんなハラハラ(^^;)笑

そんな夏スフィアを、ぜひご覧下さい(*^^*)


明日は、再び大阪で、そして野外でのライブです★
とっても楽しみです♪

でも雨が降る可能性があるみたいなので、
皆さま 準備の方はよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S
明日の『リルぷりっ』見よぉーっと!!!!