寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!

昨日のブログで紹介させてもらった物の正体は、
『扇風機』でした♪


先日電気屋さんでウロウロしていたら、
見つけたんです!

あの輪っかのあたりから、やんわりと
風が吹いているんですよ~☆
何だかエアコンの風が、頭上からではなく、
手元から吹いているみたいでした。

羽がない分、静かだし、安全みたいです(^^)

実際私は購入していませんが、これからの暑い季節に、
オススメです!


でも暑い季節の前に、そろそろ梅雨入りかもしれません!

なぜならここ最近、梅雨をお知らせしてくれる
あじさいが咲き始めていたり、
なめくじを見たからです♪

本当に梅雨入りもまもなくかもしれませんね(*^^*)