今日は、はるちゃんのお誕生日です★
おめでとう!!!!

いつも明るく、元気で、時に繊細な はるちゃんは、
一緒にいて、とっても楽しく、
気がねせずに 何でも話が出来ます!

でもこれだけは、なかなか恥ずかしくて、
普段は口に出来ませんが、
友達としても、お姉さんとしても、
お仕事の人としても、心の底から信頼しています。

そして、はるちゃんのこと大好きなんです~(*^^*)

だから はるちゃん、いつも ありがとう!!
これからもよろしくお願いします★

人生の中で、とっても大事な20才という時を、
一緒にお祝いさせていただけて、嬉しかったです♪

20才は、特に素敵な1年になりますように...☆

本当に、おめでとう(*^▽^)/

P.S
2年後、生肉を食べながら、一緒にお酒飲んで、
語りっちしようね~
やくそく(^^)/