寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは!

昨日までたくさん雨が降ったおかげで、
今日は久しぶりに、ポカポカと晴れて、嬉しかったです♪

だからパンプスも、今日のお写真にあるような
春色のパンプスを履いてみました★

さて!!私は最近、CDやDVDをまとめて買ったので、
そのお話をさせていただきます(^^)

まずは、BoAさんのアルバムです!!
BoAさんは、私が小学生の頃から
憧れているアーティストさんです。

今回の7枚目のアルバムは、BoAさん自身で、
作詞曲しているものも増え、HIP HOP系から、
バラードまで、幅広く収録されています★

さらに、ライブDVDも付いていて、
かっこいいパフォーマンスに刺激を受け、
ツアーを頑張ろうと思いました!

そしてこのDVDでも、かなりクオリティーの高い
パフォーマンスを見て、感動し、
ツアーへの期待が膨らみました!
そのDVDとは、マイケル・ジャクソンの
『THIS IS IT』です♪

マイケルが伝え切れなかったメッセージが、
このDVDに収録されています。

1つ1つ丁寧に作り上げていこう!
そして全力で挑戦しよう!
と、マイケルの考え方から、
たくさん学ばせていただきました☆

そして、そのDVDにも登場していた、
オリアンティーのデビューアルバムもゲットしました!!

DVDの中では、ギタリストとしての登場だったのですが、
今回のアルバムでは歌手としても、
素晴らしい力を発揮しております!!

女性のギタリストで、あんなにも
パワフルな演奏をされる方を聴いたのは初めてで、
とっても衝撃を受けました。

だから、1曲だけ入っている ギターオンリーの曲が、
私はお気に入りです!

ぜひ1度、聴いて、ご覧になってみて下さい♪