寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは!

今日は私の大好きな阿部真央ちゃんのライブに、
はるちゃんと一緒に行ってきました~♪

超楽しかったです!!!!

ほぼ全て知っている曲を歌っていたのもあって、
ノリノリでした(^^)

そして何と言っても、生バンドだからこそ
生まれる空気感が、とっても素敵でした...
うん、素敵です☆

今回のライブは、阿部真央ちゃんにとって、
初めてのツアーだそうです。

ジャンルは違う私達だけれども、
『音を楽しむ』部分では、繋がっているかな~と思ったので、
少しスフィアとリンクしながら見てしまいました。

すると、よりツアーが楽しみになってきましたょ~★
また明日からリハ、頑張るぞぃ↑↑

それでは早いけど、おやすみなさい(*^^*)