昨日のブログでは、最終回を迎えた番組のお話をしたので、
今日は、4月から始まる番組のお話をしたいと思います!

まずは、アニメ「けいおん!!」に、
琴吹紬役で出演させてもらいます★

第1期から、ちょうど1年が経ち、再び帰ってきました(^^)
一体成長しているのか!?
はたまた相変わらずお茶をしているのか!?笑

ムギらしく頑張りたいと思います★

そんなけいおん!!のイベントが4/4にあります♪
お越しくださる方は、一緒に楽しみましょうね(^^)
よろしくお願いします!!

そしてオープニングとしても関わらせていただいている
アニメ『いちばんうしろの大魔王』には、
アルヌール役で出演させてもらいます!

今まで演じたことのない、不思議なキャラクターです。
どんな感じかは、放送をお楽しみに~♪

そしてそしてっ!!
4月からインターネットラジオ・どっとあいにて、
『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』という番組が始まります★

何と1人ラジオです!!!!
今から心臓がバクバクです(*_*)

でも、なかなかない機会を与えてもらえたことに感謝し、
まだまだ未熟な私ですが、自分のペースで、
しっかり皆さまに伝えていけるよう、頑張ります!!!!

たくさんのMailお待ちしておりますので、
ぜひぜひMail送って下さい★
よろしくお願いします!

今年の春も、別れがあった分、
たくさんの作品や、人や、役に出会えて、幸せです(*^^*)

よしっ、頑張ります!!!!