寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さま、こんばんは!

今週の水曜日は、けいおん!!のOPとEDの発売日でした★

今回も可愛いジャケット写真で、
けいおん!!らしいカッコイイサウンドが詰まっています(^^)
ぜひ皆さま聴いてみて下さい!


という感じのお話をしていない作品が、最近多かったので、

一気にご紹介したいと思います!


1ヶ月ほど前になりますが、3/26に
うみものがたりのDVD第6巻が発売になりました!

テレビでは放送されていない、
夏音達がちょっと大人になった時の
ストーリーが入っています。

そして、誰もが待ち望んでいた
『Treasure!~君と出逢えたコト~(GIVE REMIX Ver.)』も収録されてます☆

まず、儀武さんの『武』は『VE』だったことに驚きました(笑)

そして何より、クオリティーの高さに、感動しました。笑

そんな儀武さんの歌声を聴いて、元気になった寿でした(*^^*)


4/21に、ちゅーぶら!!のサントラ&ドラマが入った2枚組のCDと、

BDとDVD第2巻が発売になりました!

BDとDVD第2巻の表紙は、何と!?弥子です☆
面白い仕掛けと、スペシャルインタビューがついています!!


4/22には、『マリッジロワイヤル~プリズムストーリー~』
という、PSPのゲームが発売になりました!

私は朝倉美弥子ちゃんの声をさせてもらっています♪

たくさんのキャラクターがいる中でも、
特に元気で感情の起伏が大きい子でした。

その感情のさじ加減が、すごく難しかったですが、

最後まで楽しく演じさせてもらいました♪

ぜひ美弥子と結婚して下さい(≧ε≦)!!


最後に、4/26にはB.L.T.さんが、
4/27にはピックアップボイスさんが発売になりました!

たくさんスフィア特集を組んでいただいてます☆
また新たなスフィアの表情がいっぱいですよ~!!!
ぜひ見てください♪

ちなみにピックアップボイスさんで着てる、
花柄のサロペットに合わせた靴は、自前です。笑


以上、お知らせでした(^^)/