さて、踏み台昇降ダイエットを
してはいけない時間というか
タイミングなんですけど…
運動は全般的にこのタイミングでは
やっちゃいけないように感じますが…一応。
食後一時間は避けてください。
食後は食べ物を消化する機能が
必死に働いてるので
胃とか消化する器官に血が集まってます。
そんな状態で運動をすると
胃とかに集まってる血が
運動してる部分にも分散してしまうので
消化が悪くなったり
気持ち悪くなったりします。
簡単に言うとオエーってなります。
食後に運動をするなという事ですね。
食後に運動をしようという人は
あまりいないと思いますけどね…。