踏み台昇降は踏み台を
昇ったり降りたりする運動です。
コツはバランスよくする事が大事です。
右足から昇ってばかりだったら
残り半分の時間は
左足から昇るとかですね。
続ける時間は何分でも
大丈夫みたいです。
ただ無理をしないようにする事が
大事みたいですね。
踏み台昇降は踏み台を
昇ったり降りたりする運動です。
コツはバランスよくする事が大事です。
右足から昇ってばかりだったら
残り半分の時間は
左足から昇るとかですね。
続ける時間は何分でも
大丈夫みたいです。
ただ無理をしないようにする事が
大事みたいですね。