パートナーの体型とか、クセとか

時間の使い方とか気になって、

何回も指摘したりしてない❓


私は、やってたなー。


タバコ吸いすぎやん

ご飯食べすぎやで

お腹が出てきてるよ

ゴロゴロしてゲームばっかりやん

ちょっと運動したら etc.



それ気になるのは、あなたがヒマだから。

自分のやりたいことしてないから

意識が外側を向いてるから。







そんなん、ほっといたら

いいねん。

人は自分から「そうしたい‼️」と思わないと

行動できないから。

あなたも、そうでしょう❓



あなたが、

自分のやりたいことして

楽しくしてたら、OKよ。



天岩戸みたいな感じやね。

「こっちは、楽しいでー♪」

はみ出すくらいに、楽しもう。

そしたら、勝手にパートナーも動き出す。



自分以外が気になるのは

自分自身から意識がはなれてるから。


あなたがなんとか出来るのは、自分のことだけ。

やりたいことしてご機嫌に過ごしてたら

周りにも、伝播していくよー