望みが叶ったように振る舞うと

そうなります。


パートナーと幸せに生きたい❗️と

望みがあるなら。


叶った時の生活を、今からやる。

今、ギクシャクしていても

「本当は、休みの日は2人で

ゆっくり散歩がてら、カフェに行きたい」

ならば、その時に行きたいカフェに

1人で先に行ってみる、とか。






この前、メルカリで本を出品しました。


その時に、ふと、

「これは、すぐ売れる」と思いました。



いつもなら、購入が決まってから

発送準備するんだけど、

今回は売れる前に、発送準備をしました。


…はたして、その日の内に売れて

すぐに発送できました。イェーイ👍


望みが叶わない時、

「そうなったらいいなー」だけで

叶った時の準備❓をしてないから

そうならないんじゃない❓

『そうなる』と思ってないから、

動かないし、今すぐ動く必要性を感じてない。

叶うって信じてないんじゃない❓



メルカリで本がすぐに売れない時。

「売れたらいいなー」と思っていたんだけど

「すぐには、売れないだろう」という行動を

してたことに、気付きました。


売れると信じてない現実に生きてたんだわ。

それを体感しました。

恐ろしい〜ガーン






望みがあるなら、

先に叶った現実を生きるということ。


この先、年を重ねても

『パートナーと愛と信頼のある穏やかな生活』

を送っているとしたら…



毎朝の朝食はどんな風がいいかなー❓

夫に作って欲しいなー、後片付けは私がする❓

「夫に、今度の休みにお願いしてみよう♪」



そんなことも思いつくし、

自然に行動も出来てくる。




ある❗️の行動をし始めたら

ある❗️の証拠が

次々に目の前にあらわれる。



「こんなん、『ある』うちに入らへんわ」

とか、ぼやいてないで探してね。

小さい証拠だと、

気のせい・たまたま・偶然よー、と思う❓


信じたい方を見て、

あなたが「そうだといいな」と思う方を

採用したらいいんですよー。

そこは、図々しくいきましょう♪





募集中


あなたの中の

パートナーシップ改善 

個人セッション