子どもが泣いてるのを見ると

胸が苦しくなります。


ギュッと縮むような感覚。


泣いてる理由はわからないけど

笑ってて欲しいなー

喜んでて欲しいなー、と思う。


特に小さい子を見て思う。




だからかもしれない。



世の女性が、自分のことを大事にして

何かの犠牲になったり、ガマンしたりせずに

自由に楽に生きていて欲しいなーと

思うんです。




子どもの笑顔は、女性の幸せにかかっている。

私はそう確信している。



わが家も、そうだからてへぺろ





お母さんの幸せは、お父さんとの

パートナーシップが大事。

そこ、どうなってますかー⁉️


本音を伝え合ってる❓

してもらったことに、感謝出来てる❓

「私ばっかりシンドイ」と思ってない❓

それ、受け取れてないものがあるんじゃない❓



結局、家族は皆んな繋がっています。



まずは、女性であるあなたが幸せだと

男性は喜ぶ。

男性は女性を幸せにしたいんだよ。


そんな2人のそばにいたら、子どもは安心する。

→子どもが笑顔になる。


シンプルだけど、大事な連鎖だよ。





募集中

あなたの中の

パートナーシップ改善 

個人セッション



このセッションを受けると…

自分の中の本当の望みがわかります。

そして何をすれば望みが叶うのか❓

行動の糸口がみえてきます。


モヤモヤを晴らして、

望みを叶えて行きたい方。

お待ちしています♪