欲しいモノがあるなら

受け取り上手になって。


お金だけ、モノだけ

受け取ることは

出来ないんだなー。







産後うつから

どうしても夫に触れたくなくなって

レスになって、

パートナーシップに悩んでた頃、

とにかく、何でも自分で頑張ってた。





夫に負けたくない‼️

夫にお願いしたくない‼️




身長151cmの私は、

電球交換の為に

実家から脚立を持ち帰りました。

頼りたくない‼️って思ってたから。







頑張ることが、悪いわけじゃない。

私、本当は

夫にどう頼ればいいか❓

わからなかった。


頼ってもいい、って知らなかったから。



『宇宙の法則』『凸凹の話し』

を聞いてから、気づきがあった。


すぐには行動出来なかったんだけど

じわじわと、効いてきた。







私が何でこんなに背が低いのか❓

私が何でこんなに気が強いのか❓

私は何で女性で生まれたのか❓




それ『出来ない』を経験して

先に「お願いがあるんだけど」って

凹む行動をして

得たいモノがあるからなんじゃない❓

わざわざ、

"この設定"で生まれてきた理由が

何かあるハズだ❗️

これ、使命につながる話し。





自分でコンプレックスに感じてることや

「もっと〇〇だったら、いいのになー」って

感じてることを

『だからこそ、コレが経験できる‼️』

って視点に変えてみたら

どんな言葉が浮かぶでしょうか❓





私は『ナイナイ』と思ってた、

夫からの優しさや思いやりを受け取れた。

夫は『私のお願い』に応えることで

『与えられる自分』を経験してる。






女性性と男性性の法則を知り、

生かせたら

日常が滑らかに回り出す。


要らない不協和音が止まると

居心地いい関係性が始まる。



欲しいパートナーシップの為に

あなたから、始められる。

あなたの世界だから、あなたが変えられる。




ちょろっと、始めてみても

損はありません。