凄い久しぶりに電車に乗った🚃
今日は、キタハタトモエさんの



無事開催されるのか⁉️
私は参加できるのか⁉️



そんな心配はあんまりしてなくて。

あー、楽しみ〜爆笑ぐらいの調子。
TVニュースとは、
つくづく違う波長に生きている。
良いとか悪いとかじゃなくて
そういう風にしか生きられないなー


パートですけど
仕事にも週2〜3日行ってます。

が、何年後かの社会や経済について
今から備えておくこととか、
なんか、考えられなくなってきたよね。

どうでもいいと思ってないけど
向き不向きがあるなら
私には向いてないなーということ。



無理しなくなったから❓
まだまだ、肩に力が入ってる日も
あるけどー。


「コレが私」とマルを付けて
ふに落とせると、楽になれます。


この前、食べたピーマンが
アピールしてました。
『3』は、アセンデットマスターの
エネルギーを持つんだと。
見てるよ〜👁のサインと
受け取りました✨