もう2月半ばですね(/ω\) | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

気が付けば2月ですねアセアセ

 

更新しなきゃ!更新しなきゃ!

と、気持ちだけはたくさんあったのですが…

なまけていましたガーン

 

気を取り直して!

今年のスタートは寒川神社の初詣絵馬

 

お天気も良くとても混んでいました!!

 

 

 

毎年恒例の新年会生ビール生ビール生ビール

 

毎年、何故かお料理に「ウコン」がついています(笑)

これからどんどんお料理が運ばれてきます!

 

 

社長のご挨拶アップアップ

 

部長の乾杯の音頭アップアップ

 

今年のビンゴの目玉はビックリマーク

ダイソンの掃除機合格

 

余談ですが、

ビンゴで目玉のダイソンをゲットしたのは!

社長でした。。。

 

でも、さすがに社長も

「これではいかん!」と思ったらしく

急きょ、社長とじゃんけんになりました音譜音譜音譜

 

社長にじゃんけんで勝ったのはビックリマーク

配車女子のFちゃんラブラブラブラブ

めっちゃ喜んでいました合格クラッカー

よかった。よかった。

 

みんなでパチリカメラ

 

 

 

 

そして、休むことなく実機訓練

神奈川クレーン塾第14回生達!

 

久々に寒くてびっくり雪の結晶

 

 

 

本当に、クレーン塾はすごい企画ですよね~

今回も、鹿児島~静岡までの生徒さんがいました。

クレーンの免許はもちろんのこと、交通費も宿泊費も

全額支給ですよ!

 

建設業の人手不足が少しでも解消されれば・・・と

思います。

 

寿重機にご興味がある方はホームページにも

お立ち寄り下さい。

クレーンオペレーターさんを募集しております。

 

 

寿重機のホームページ