クレーン塾7期生 実機訓練(^^)/ | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

11月13日~14日ビックリマーク

かながわクレーン塾 7期生の実機訓練を担当致しました音譜

人手不足のクレーン業界にとっては至れり尽くせりの制度です。

 

今回も3名の塾生達を迎えさせて頂きましたウインク

3人ともクレーン試験は合格しています音符

 

 

朝のミーティングの風景

今日の練習内容と重要事項をしっかりと話し合います

 

 

 

実機訓練の様子

 

 

 

実機訓練の様子

やはり、三操作は難しい・・・。

こればかりは、練習あるのみくるくる

 

 

事故もケガもなく

無事、2日間を過ごすことができましたキラキラ

 

 

2日間の課題をしっかりと習得することができました。

社長より終了証を授与ルンルン

 

皆、それぞれクレーン会社に就職すると思います。

立派なオペレーターになって下さいね。

 

寿講師一同、楽しみにしております!