昨日 一昨日と日本舞踊協会公演が

浅草公会堂で催されました

通年は国立劇場大劇場での開催でしたが
建替えの為 閉館され
今年は地元 浅草公会堂での上演となりました

苦手意識も強かった
台詞満載の狂言ものの
常磐津 墨塗女 花野というお役をいただきましたが
共演者に恵まれ
励まされ助けられ導かれ
無事に本番を終えることができました

死ぬほど怖くて
信じられない程
楽しい体験でした

怖くて楽しいなんて
両方同時に味わったのは
人生初めて✨
こんなことってあるの?
と不思議な気持ちでしたが
今後の糧となる有難い経験をさせていただきました

機能から会津若松で3月の舞踊会の打ち合わせです

雪❄️
頭も体もクールダウンには最高によい景色です