ヒロポン酢、ヒロポン酢ブリキ看板 田代まさしコラボレーション商品を買ってみた!【開封編】 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

株式会社HEROのポン酢、ヒロポン酢と限定発売のブリキ看板を買ってみましたよ(笑)

 

 

 

 

 

ヒロポン酢、ヒロポン酢ブリキ看板 田代まさしコラボレーション商品を買ってみた!【開封編】

 

 

旨さ覚醒 五臓六腑に染み渡る・・・なかなか芸が細かい(笑)

 

 

これポン酢のバッケージですからね。仏壇に供えるやつかと思いましたよ。

 

 

メーカーからの感謝状も入っておりました。

 

 

おまけとして付いている入浴剤、ヒロポン湯(笑)

 

 

キーホルダーも入っていました。

 

 

こう言う時に限って佐川は扱いが悪い。一応は謝っていたので、止むなく許しましたよ。

 

 

ちょっと看板が曲がってましたが、我慢しておきましょう。いつかキリスト曲看板と一緒にゴミ屋敷の壁に貼りたいですね。てか、我ゴミ屋敷は、キリスト教看板貼り付けOKなので、いつでも来てちょうだいね。

 

チャンネル登録をお願いいたします!!

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★