お猫様!カジキの刺身は食べるのか!? | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

さてさて。マグロの刺身が残っていない日は・・・もちろんお預けになるのですが、そんな日は泥棒猫が納得してくれない(笑)

 

駄菓子菓子!

 

今回は、カジキの刺身が残っておりましたよ。美味しく頂いてくれるでしょうか?

 

 

お猫様に大好きな!?マグロの刺身をあげてみた!!

 

 

グイグイ来てますね(笑)爆睡していたはずのタマのスピードが早い!

 

 

相変わらず食べるのは、トラ吉、ユキちゃん、チビスケ、ミオ、タマだけですが、かなり気に入ったようです。逆に言えば、なぜにキハダマグロだけが不評なのか?分かりませんね・・・。ガッつく彼奴等を尻目に刺身に興味のないハナの苦虫を潰したような顔が印象的でした。

 

 

強烈な暑さのため、2階を閉め出されている遊撃隊。

 

 

廊下で走り回っているのもおります。

 

 

グルメ派の皆さんは満足したのか、まったりしておられましたよ。

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?