【元毎日新聞記者・佐々木俊尚】「反ワク派の多くは、情弱であるがゆえにワクチン陰謀論にからめとられ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

【元毎日新聞記者・佐々木俊尚】「反ワク派の多くは、情弱であるがゆえにワクチン陰謀論にからめとられている、要はカモにされている現代の弱者だ」

 

この記事、2年前じゃないですからね。2024年の6月21日。

 

 

すでに戦後最大の薬害になっている新コロの毒チン。この7,622名と言うのは、あくまでも国が認定したものであって、実数は凄まじい数になっているはずです。この状態で、反ワクは情弱というのは、まあ無理がありますわな(笑)

 

佐々木俊尚氏の言う、ワクチン陰謀論とやらがどう言うものを指しているのか分かりませんが、効果が全くない上に死者や後遺症の出る単なる毒物を「危険だ」と言うのは当たり前のことであり、それを勧めるのは殺人幇助になる可能性もあるわけです。いくら何でも陰謀論は無理がありますよ(笑)

 

兎にも角にもこうした記事はワクチンの被害者の方に極めて失礼。すでに被害者がたくさん出でいる段階で、こうした記事を書くのはモラルに欠ける気はしますね。まあ自分には関係ないからでしょうが(笑)

 

おそらく佐々木氏はワクチンは打っていないと思うのですよ。

 

だって・・・ワクチンを勧めていた人は自分は打っていないことが多い。自称とは言え、ジャーナリストですから、ワクチンが危険なことくらい百も承知のような気がします。

 

もちろん確証はないですけどね。

 

 

でもこれだけ被害者が出ていて、自分も打っていたら・・・

 

こんな記事は書けないと思うのですよ。

 

 

 

 

 

この方はいつもそうなのですが、特定のグループを弱者に仕立て上げて叩くのが好きなようです。「キモくて金のないおっさん」・・・って!?

 

佐々木先生は大金持ちで羨ましいですね〜

 

 

プーチンはアルツハイマーだとも行っておられた気がするのですが、ロシア人よりも佐々木氏の方がボクは恐ろしいな〜

 

佐々木俊尚氏の言葉で一番印象に残っているのは、先のキモくて金のないオッサンは「歳を食うと自分の過ちが認められなくなる」と語っておられたことですね。

 

「キモくて金のないオッサンは、歳を食うと自分の過ちが認められなくなる」

 

 

ふーん

 

 

って、思っちゃいますね。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!