南若森の久若クラブ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月30日。大垣市南若森の秘密クラブを外から見学してみました。

 

 

南若森の久松クラブ 〜 ダークサイド大垣

 

何やら怪しいアイテムが室内に置かれています。

 

 

動画のタイトルは久松クラブとなっていますが、実際には久若クラブです。秘密保持の為に違う名前を使いました。決して間違えたわけではありません。わざとです。

 

 

無人のようですが、二回に管理人が住み込んでいそうな気配も感じました。えっ!?だって秘密クラブですものね。

 

 

壁に貼られているのは日本共産党のポスター。

 

 

これを貼っておけば、誰も近付いてきませんからね。お札のようなものです。

 

 

ああ、南若森・・・。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!