世間はGW | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

世間はGWらしいですが、小生は通常営業で土日のみの休みですよ。相変わらずイモを揚げて贅沢フルーツロールを食ってます(笑)でもね。これが一番美味のだから仕方がない。貧乏人にはこれくらいがちょうど良い。いや、貧乏人とは言ってもアベノミクスの後遺症による円安のおかけで、ドルを大量買している小生の様な者には、引き時がわからなくなるほど狂喜の日々が続いておりますよ。グローバルサウスはドルでの取引を停止しており、ドル暴落も囁かれております。もしかすると今が引き際では!?と思いつつ、もうしばらく夢を見させていただくことにしておきましょう。だって円の方が危ないですからね(笑)

 

 

そして本日もトラ吉とユキちゃんにはお刺身。

 

 

トラ吉には前日から「明日は刺身だよ」と言っておいたのですが、本日は小生が台所に立つとソワソワし出すのが面白い。やっぱり言葉が通じているのでしょうね。

 

 

ユキちゃんはベットの上でお食事です。

 

 

若い衆もユキちゃんが美味そうに食べているので興味を持つのですが、一向に食べないですね。何ででしょうか?新人であるタマとミオの親子は喜んで食べてますけどね。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!