赤坂スポーツ公園の藤棚 2023 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月29日。さてさて。本日の目的地はこちらの赤坂スポーツ公園。見事な藤棚を見ることが出来ました。

 

 

赤坂スポーツ公園の藤棚

 

 

赤坂スポーツ公園の藤棚は、グラウンドの周りを四角く囲んだ格好となっており、ブロックごとに違う種類の藤が植えられているため、一周するだけで、たっぷりと藤の花を満喫出来ました。

 

 

それにしても初めて来た割には、思いっきりの満開でして、この年は本当に運が良かったと思いますね。

 

 

藤の葉の緑も目に優しかったです。

 

 

ちょっと遠目に見ても見事なものでした。

 

 

ここまで大量の藤の花を見たのは、この時が初めてだったと思います。質量ともに赤坂スポーツ公園の藤棚はかなりの水準だと思いますね。

 

 

ここから金生山のピラミッドを望むことが出来ました。今現在、金生山のピラミッドは、かなり削られてしまったと聞きます。久しく見ていないので、確認をしに行ってみたいところですね。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!