夜の大垣の歓楽街 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月22日。ちょいと夜の大垣の歓楽街をカブで散歩。

 

 

夜の大垣の歓楽街 〜 ダークサイド大垣

 

 

年中クリスマスのようなお店や・・・

 

 

地味なお店などもありますね。

 

 

どちらにしてもコロナ禍から脱した印象はあります。

 

 

大垣にもあった無料案内所。

 

 

やたらとおっぱいのでかいホステスさんが入って行きました。フィリピンバーのようです。

 

 

中国人と思しき怒号が鳴り響く平和な大垣市。

 

 

優秀な市長による大垣市政はサイコーですな(笑)

 

 

この一角がたまりませんでしたよ。いい雰囲気。カオスなメニューが大垣らしいです。

 

 

居酒屋とん平。

 

 

虹の入り口。

 

 

パラダイスビル。

 

 

ふみ子。古風なお店もありました。

 

 

門番のようなおじさんがおられる華やかなビル。

 

 

田中酒店。

 

 

こちらもクリスマスな雰囲気でした。

 

 

リクラゼーション ジュテーム。

 

 

大垣の本丸。

 

 

家に帰れば・・・退屈そうにあくびをされるのが辛い!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!