明寂寺の枝垂れ桜と説教 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月8日。明寂寺の説教。

 

 

明寂寺の枝垂れ桜

 

 

明寂寺の枝垂れ桜はまだまだ見頃でした。

 

 

黄色い家の壁と赤い垣根に淡い桜の花が映えておりました。

 

 

チャレンジ精神も時には必要かもね。

 

 

おそらくは寺の古い鐘。

 

 

なかなかモダンな建物のお寺なのですが、立地が非常に悪い(笑)

 

 

美しい桜もこの角度から見ると支配層が経営するライ●ンズマンションのおかけで台無しですな(笑)

 

 

ああ・・・大垣市の悪政よ。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!