昭和と大正、明治が入り混じる揖斐川町商店街 Vol 2 前編 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月8日。今回は揖斐川町の国道側の商店街の前編。

 

 

昭和と大正、明治が入り混じる揖斐川町商店街 Vol 2 〜 ダークサイド揖斐川

 

 

アマゴの一夜干しの看板が出ていましたが、売られている様子はありませんでした。

 

 

米源。自販機は死んでいましたが、お店はやっているのか不明。

 

 

着物のたかはし。こちらは営業中のようでした。

 

 

八百メートル先右折ではなくて、八百右。

 

 

どこの街でもお寺だけは立派な事が多いですね。檀家がいっぱいいるのでしょう。

 

 

生かされている〜ありがとう♪

 

 

 

 

シャッターを閉めたお店もたくさんありました。

 

 

揖斐パーマ。

 

 

みわ薬局。

 

 

強い磁場を感じる場所でした。

 

 

二階の引き戸がたまりませんね。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!