ハードコアな揖斐川町民の経営する木材加工場 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月8日。壺王国の揖斐川町にハードコアな町民がおられました。

 

 

ハードコアな揖斐川町民の経営する木材加工場 〜 ダークサイド揖斐川

 

 

公明党に日本共産党に幸福実現党・・・良くある三巨頭の中に・・・。

 

 

社民党のポスターが!!しかも2種類!!こんなのは見た事ないですよ(笑)

 

 

この木材加工場には、壺一色の町民の中で、ほとんど唯一、優雅独尊の経営者がおられるのでしょう。

 

 

まさにハードコアな揖斐川町民。立憲民主党のポスターもないので、壺が大嫌いなのでしょうね。

 

 

さりとて工場は静まり返っておりました。

 

 

駐車場と思しき場所にも車両の姿はなし。

 

 

ただただ材木が置かれているだけでしたよ。

 

 

間違えたのか・・・国民民主党のポスターもありました。きっとこれが原因でしょう。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!