遂に金生山の廃屋の全貌が明らかに!! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月25日。今までは、あまり顧みなかった金生山の廃屋を今回ガッチリと見てきました。

 

 

遂に金生山の廃屋の全貌が明らかに!! 〜 ダークサイド大垣

 

 

崖の上に建っているのが金生山の廃屋です。

 

 

高台にある道路側から見ると至って普通の昭和の家なのですが、実際には崖の上にあるのですよね。

 

 

そしてその崖の下には巨大なお屋敷。

 

 

金生山の廃屋とお屋敷を繋ぐ石階段。この金生山の廃屋は、お屋敷の離れのような場所だったようです。

 

 

崖っぷちにはきれいな花が咲いていましたよ。

 

 

金生山の廃屋を崖側から見た様子。

 

 

室内には黄色い引き出し付きのテーブルらしきものがありました。

 

 

かつてはかなり風情のあったお宅だったことが分かります。

 

 

昭和の裸電球も残っていましたよ。

 

 

お屋敷に繋がる石階段。

 

 

お屋敷の方も今は無人のようでした。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!