安八地下秘密基地 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月4日。安八百霊園・・・否、安八百梅園の帰り道に怪しい物件を発見しました。

 

 

安八地下秘密基地 ~ スルーゾーン安八町

 

 

産廃置き場らしきところの下に部屋があるようです。もしかして秘密基地!?

 

 

色々と怪しそうな場所なので近寄って確認してみましたよ。

 

 

何と!敷地内にはお墓までありました。なかなかのカオス(笑)

 

 

こちらの自動車?展示用のアイテムの一つかと思ったのですが、フロントに新し目のマスクが置いてあり、現役で使用されているようでした。よく見るとタイヤも新しかったです。

 

 

住人がどこかに潜んでいるような気配もしたので、今回はここまでにしておきました。また今年も安八百梅園に酔った際に見てこようと思っておりますよ。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!