【チェリオ列伝】大垣のハードコアな場所で販売中止になったチェリオ●●●を買う! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

諸々の事情によりネタの消化が遅れております。とりあえず今回は大垣のハードコアな場所でチェリオを買うための騒動でございます。

 

 

【チェリオ列伝】大垣のハードコアな場所で販売中止になったチェリオ●●●を買う!

 

 

まず訪れたのは地元のチェリオの総本山。

 

 

無駄のないラインナップにアクセントとしてガラナが加えてあるのが総本山スタイルです。

 

 

とりあえず買ったのは当時の新製品だった・・・

 

 

青の強炭酸水と瞬足、そして飲むスイーツ カヌレ。しかしここに来たのは新製品を買うためだけではない!

 

 

小銭を作るためだったのですよね。なぜ小銭が必要か?と言えば・・・

 

 

こちらの自販機は100円玉や500円玉を受け付けないのですよね。いや、前回は受け付けなかった。

 

 

スラム!?で見つけたチェリオ ビタミン全開【チェリオ列伝】

 

 

こちらはチェリオ公式ではない自販機ですが、チェリオ製品が充実しています。

 

 

わざわざ小銭を用意してここまで買いに来たのはチェリオメロン。最近は公式の自販機からは消えてしまったのですよね。チェリオグレープはついでに買いました。

 

 

麗しいハードコアな大垣よ。

 

 

かつての大垣を凝縮したようなこの風景。

 

 

今はほとんどここでしかみられなくなった大垣。

 

 

大垣の真髄よ。いつまでも。

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!