【18禁】ついに18禁!?垂井町赤の広場で大人のチェリオを発見!!【チェリオ列伝】 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

公明党のポスターが取り外されて久しい垂井町赤の広場。本日のネタは諸々の都合でネタにするのが遅れに遅れたチェリオ列伝でございます。

 

 

【18禁】ついに18禁!?垂井町赤の広場で大人のチェリオを発見!!【チェリオ列伝】

 

 

この日は出掛けのついでに、かなりのレアになっているカヌレを飲むためにこちらへやって参りました。

 

 

とりあえずカヌレを美味しく頂きながら、チェリオの祠を眺めていると・・・異変を発見!?

 

 

何と!?ゴジナエナジーが大人仕様にされておりました。うーん・・・コレはショック!と思ったのですが、良いおっさんの小生には全く関係のない話(笑)

 

 

そもそも良い大人なのに大人のチェリオに手出し出来ないほど貧しいのが問題ですね。

 

 

垂井町に今も残る志位将軍のポスター。

 

 

大垣市長が下級市民に言いそうなセリフですな。

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!